日曜日!仕事が終わり。。。

日曜日、夕方前に仕事が終わって。。。
 
うーむ!!!明日、月曜日は5月最後の休み!

うーむ!!!!!

天気は南西の風、風力1、引潮・・・

てか!それ!

札幌の天気ちゃうやん\(^^)/←ススキノに海ないしww

うーむ!!!!!!!

答え決まってるのに、考えたふりを一応。。。

f:id:mg21mocomoco:20190513190605j:plain

はい!野塚到着2330

5月7日のリベンジです(*^.^*)♪

来ちゃいました←無事病人の仲間入りww

よし!午前3時まで寝るぞー\(^^)/

☆予報通りでした

引き潮になり始め、日の出時刻に近づいた頃!

超スロー巻きまき、、海面からルアー回収するかしないかの足下!!!

おわわわわ!

でけぇ!!!めちゃくちゃ油断してた!!

どごぉぉおんんん!!じゃぼんん!!

サクラマスがルアー追いかけてたぁあ!!

はい!

終了(;∀; )??

正確には12ft 先まで・・・!


1時間経過。。。

お!いい感じで潮目の手前にスプーン入ったぞーと満面の笑み!

風がないから、沈めて超スロー巻きまきまきまきしよう、、、、か、、、なぁ、、、

ドルルルん(’-’*)♪←こんな感じの振動

ラインピーンっ\(^^)/きたぁー!!

これがサクラマスか!!??

めちゃくちゃ引くし重いぜぇ!!

f:id:mg21mocomoco:20190513192307j:plain


前回より更に重量級アメマス\(^^)/

ホットスモークにしたら美味しかったので、一人で大喜び(*^.^*)♪

内地にいた頃、こんな岩魚釣ったら大事件だった

日が登ってきたから今日は終了!!

次、6月まで休み取れないからシーズンオフかなぁ(;∀; )(;∀; )