神恵内!咲くか咲かぬか運試し!

昨日、仕事終わり即!!

準備、出発!

コロナを避ける遊びは!!

サクラ釣りしかなーい\(^o^)/

向かうは神恵内

まだまだ、日の出は遅く04:45に仕掛けセット完了

暗いーー寒いーー寒いーー暗いーー

おりゃゃゃあああ

ぐびっ!?

・・・・・・ロスト・・・?

んー、、暗いから状況わからん、、、

がががっ・・・ロスト・・・

明るくなって!!

斜め前!!

岩礁やんけーー( ;∀;)

計5個、、ロスト←半泣き

反応イマイチ無いので、場所移動

f:id:mg21mocomoco:20200309073906j:plain

んー??

海藻にしては重いな。。。長靴にしては軽いな。。。

魚クン『ちーすっ』

私『お前かぁああ』

はぁ・・・次こそは!

ググッ!どんっぐるるるっ!

きたーヽ(=´▽`=)ノ

うおおお!!

魚クン『お早うどすっ』

私『貴様かぁあああああ』

f:id:mg21mocomoco:20200309073844j:plain

私『まとめて唐揚げにしちゃるけんのぅうう』

私『覚悟しろ貴様たちーーーー!』

f:id:mg21mocomoco:20200309164705j:plain

まだまだ咲かなかった・・・(TT)

次の釣行こそは!頑張るぞー\(^^)/

【とても重要】

アメマスを捌いたら、めちゃくちゃ大量の

『オオナゴ』

食ってやがった!!

否、『オオナゴ』しか食ってなかった

釣れたルアーはオオナゴ色のスプーン

サクラが、回遊してくる可能性大